実録!!密着ゲッコー24時!!

輪回さんのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうしたもんか…

一応夏ごろに飼育する種類を増やそうと思うんだけど、何を飼おうか模索中

今度は大きいのがいいなぁ一緒に散歩してみたい(笑)

フトアゴ?イグアナも捨てがたい

でもカメレオンも諦められないなぁ

どうしよう
  1. 2011/03/23(水) 12:52:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

キタキタ( ´艸`)


マーブルゲッコー来たよ~

なんかねー可愛い
レオパとかと違って樹の上に住んでる種類みたい

でも登り樹には全く掴まらないね(笑)

忍者の如く壁に張り付いてるいわゆる壁チョロってヤツですな

華はないけど綺麗な色してるし渋い
でも赤ダニがちょっと気になるな
結構すばしっこいし、ハンドリングできるかなぁ??脱走しちゃいそうだな(笑)

てかさー今日の地震ヤバかったな宮城で震度7千葉でも震度6あったみたい
余震も20回以上続いてるし

観測史上最大なんだってさ

あと1ヶ月くらい余震も続くのか
  1. 2011/03/11(金) 20:46:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はじめまして

巷で話題?のブログとやらを始めました

いやーどうしたらいいのやら
ようわかりまへんな

まぁ軽く自己紹介から
名前は輪回ですちなみに本名だかんな(笑)

22歳で、某運送会社でドライバーやってます

趣味は~とりあえずDVD鑑賞かな?最近はやっぱVシネだな下手な映画みるよか全然おもしろい

こんな感じで



さて近況ですが、飼ってたカメレオンが亡くなってしまいました。
まだ飼い始めてそんな経ってないんだけど

俺の勉強不足だよね
本当にゴメンね寿命いっぱい生かしてあげたかったけど、やっと拒食が治ってきた所で観葉植物新しいのにしちゃったもんだから
その後またすぐに食べなくなっちゃって

俺が強引にでも食べさせてたら良かったんだよね
飼い主失格だよね

でもキミはこんな俺でも最後にやさしくしてくれたね
今まで触ろうとしたらものすごい勢いで威嚇してきたけどその日だけは自分から手に乗ってきてくれたよね…
あれは嬉しかった…泣きそうになったよマジで

シリーの事は一生忘れない。…短い間だったけどありがとう。

あぁなんかくらーい内容になっちゃったね

なんかすいません

でも明日、新しいパートナーがやってきます
マーブルゲッコーって言います
ヤモリって飼ったことないからまだよくわからない事ばかりでまだ手探りだけど明日から頑張るぞ
通販で買ったんだけど、写真はあったけど実際に観てないから少し不安だな

うーんなんかヤモリから凄く魅力を感じるなぁ同じ種類でも模様とかも何パターンもあるし

レオパとかクレスも飼ってみたいな
あーでもトッケイもいいな
トッケイなんかは破天荒な性格らしく、噛み付くみたい(笑)

まぁ何を言うにもまずはマーブルの飼育を軌道にのせなきゃな

よっしゃーもう寝るぞ
  1. 2011/03/10(木) 23:11:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
