実録!!密着ゲッコー24時!!

輪回さんのブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日は筋肉痛…


で恐らく仕事にならないでしょう。

because何故ならば約半年ぶりくらいに母校に柔道しにいったわけなのです

流石に半年のブランクvs現役では負けるに決まっとるわ
あいつら足技ばっかし使ってきよってからにー
でも足技以外じゃ投げられずに済んだけど(笑)

来週はリベンジしに行こう。

まぁ筋肉痛じゃなかったらな(笑)


ところでフトアゴの件……どうしよう
なんかサイト見る限りだと初めてならヤング~アダルトサイズがトラブルも少ないって書いてあったけど、仮にアダルトサイズ飼ったとしたら慣れてくれるんかな?
それが心配なんてったって散歩したいから(笑)
てかどの辺りからヤング~アダルトなのかすらわからん
それに問題はケージだよな、レプロ1050ってゆー横長のやつ買うけどどう保温しようか、それにどこに置こう?カラーBOXの上はまもる君のケージがあるし、メタルラック買って2段にしようかな?
まもる君のケージの倍の幅だし保温球ダブルでバスキング、紫外線で大丈夫かな?

メタハラも欲しいけどメタハラって高いのね安くて3万くらいするし

てかフトアゴもカラバリもいっぱいあって悩んじゃうな
ノーマルも良いし、オレンジ系…でもやっぱり白がいいな

まぁ追々ね

まもる君が来てはや数週間ちょっと前からまもるがシェルターに引きこもりだったけど、やっと出てきてくれた
やっぱヤモリって薄暗いとこがいいみたいね
紫外線灯点けてるとシェルターとか光の当たらないとこに避難してたからな
紫外線灯消したら…「ん?」って感じで出てきてくれたよ
スポンサーサイト
  1. 2011/04/08(金) 21:41:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<久しぶりに | ホーム | どうしたもんか…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jiturokugekko24.blog65.fc2.com/tb.php/4-d85ac32c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/02(金) 02:11:37 |
